スポンサーサイト

--年--月--日

私の正月オワタ

2008年12月24日
20081224144007
久しぶりに更新でございます。

最近なにかと忙しくなかなかon出来ません。
モウシワケm(__)m


先日、昔に怪我した足が急に痛みだして病院で検査しました。結果、精密検査することに。
その後→CT→MRI→結果



「手術だねぇ」



Σ(゚ロ゚〃)エッ



てことで
入院(21日夜)

手術(22日)

リハビリ←いまここ(クソヒマ↓
病院で年越ししたくないので今週末無理矢理退院予定です(年末年始はリハビリやってないから入院してもイミナシ)


みなさん体には気を付けましょう!


今年はいい年だったのに、最後にこんなことになるとは。
来年はいい年にしたいですね。
皆さんよいお年をノシ




クリスマスかえせ

予定ないけど
スポンサーサイト
Comment
いったいなにが!
最近来てないなぁと思っていたらこんなことになっていたとは(;△;)

急に痛み出した時になにがあったんでしょう...
フェスの時のサッカーで再発!?

私は怪我とかほとんどなく(怪我させたことはあるけど...)
入院もしなことないので、想像でしか分かりませんが大変なんでしょうね...

再発の再発をするとまた大変なので、年末年始はゆっくり休んで
完治させるよう頑張って下さい。><;

怪我治ったら、ちょさんの国に出陣!!?

管理者のみに表示
« 報告会 | HOME | @2 »

