スポンサーサイト

--年--月--日

ギルド掲示板

2009年09月09日
ギルド「セクシー戦隊」専用掲示板

ギルドのみんなんはココになんでも書き込みおkww
(連絡事項、近況報告など)
img.jpg
          ↑
        これマスター


セクシー戦隊」ではギルドメンバーを随時募集しています^^
気軽にお近くのメンバーまで!!!!!!



ここに書き込んでくれればお返事します^^






スポンサーサイト
Comment
そういえばセクシー同盟掲示板いつのまにか土にうもれたなぁ><
そんなのあったなんて知らなかった~(>_<)
おい!マスターっ!www
そーいや、サヴォもしばらく見てないな^^;
更新しんしゃい
>ヨッシー
サーセンw

更新しますww
お邪魔します(^^;

日記再開しましたー。
今後ともよろしくお願いします。


最後のカキコありがとうです(^^ 

ちなみに、nonさんはエリ8ファン?(汗
>さゆりこさん
かきこみありー^^うほw

日記再開おめー^^

こちらこそ宜しくお願いいたします^^

エリ8は大好きですw

アスラン万歳^^
ソルスでPKしまくったら
族長にタゲつけられた!
>ヨッシー
ちょwwwwww

マジカwwwww

おらもイクーーーーーーーーー
ちょっとRF休止しますー
たまにINすることもあるかも・・・
ちょw

えっw

おいw

はやくかえってこいお

スーペリア、サヴォさんにかしたげてね

;;;;;;;;
日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
友達から募集中!
広告がw
そろそろGvGあたりかなw
No title
皆さまご機嫌うるわしゅ~
no○no様に少しお話があるんですが、今晩お時間空けていただけて?
∑(。・Д・。)アン?



話を早変わりさせてしまいますが。。。


またまたまたまたマタ!
キタキタキタキタ!!

ダメオン イヴェントだ!

ガンガン!ドンドン!ボンボボン!
アイテム拾いまくるゼッ!


っつか、大丈夫か?ダメオンさんょ・・・
No title
あれ

これって

エレメのこと?

違う話かな?


(°△°;



No title
そろそろGvGやりたいですね
あん、金曜の9:00はINできなかった><
GvG
猫さんがGvG深夜は人が集まらなくてだめだそうです。
21時ころならたぶん集められるけどって言ってました。
以上 伝言
No title
17日と25日の21時からGvGやりますので
参加よろしくお願いします~
No title
(゚ロ゚〃)(*゚ロ゚)アレ

(」゜ロ゜)」 ヨッシー

Σ(゚д゚;) ドコイッタ?

(°∇°;) オイ

/(T△T)\
ほりほり
ヌメホリホリ当番ですよ~
ちょさん 掘ってねw
ヌーン(●´Д`●)ヌーン
そいやノンちゃん!
ヨッシーさんにスペリア貸したままなんじゃ?^^;
1周年
RFを始めてもうすぐ1年だな~と思って登録メールを確認したところ
08’04/14に登録メールありましたw
右も左もわからず始めたRFで訳もわからずLvだけあげて失敗キャラに限界を感じ、セク隊の募集をみて入らせてもらったのがGW明けだったと思います
念願の50Lvになり、聖戦でLAも経験させてもらいました。
ほんと みなさんこの1年、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくね~w
防衛隊
皆様ご機嫌うるわしゅう~~

お久しぶりでや~んす
ノンちゃんおげんこ?

この度メデタク族陣入りさせて頂きましたサヴォでやんす

右も左も分からないまま立候補してイノさんに任命していただきました
まだまだ、何も出来ない自分ですが
おっちらおっちら頑張ってるんでノンちゃん会いにきてね♪

期間限定かも知れないのでお早めにwww

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | 疲れたぜ »

