
--年--月--日

そんなわけで

2008年04月29日
時間がいっぱいあったので

RFZしてみました。

環境設定いじったら

けっこうあそべるじゃないかwwwwwwwwwwww
Read more "そんなわけで"

ぶわっ(;д;) ウッ

2008年04月22日
み、みんなー

Read more "ぶわっ(;д;) ウッ"

こんにちは

2008年04月20日
朝と夜は忙しいですが昼は比較的暇な時間が多いので

RFZにINすることにトライしてみようと思います。はい。

今日GvGですね^^

その時間帯は無理です;;

ごめんね;;
Read more "こんにちは"

今日は仕事早めに終わったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

2008年04月17日
早めに終わったので

RFインスコしようとしましたけど

隣に座っている上司が

いつまでたっても帰りませんので

あきらめますw

Read more "今日は仕事早めに終わったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!"

みなさんおげんこ??

2008年04月16日
移住してけっこう落ち着いてきた感じです^^

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

正直ゲームしたいですww
Read more "みなさんおげんこ??"

SSとどいたー

2008年04月15日
SSいただきましたw

ありがとう

ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
Read more "SSとどいたー"

みんなに見送っていただいたわけですが・・・・

2008年04月11日
涙で画面がぼやけてしまって。。

あまりうまくチャットもできないままログアウトボタンを ポチッ 

[ティッシュ] フキフキ・゚゚・。 A( ;д; )/~~~マタネ

。。。。。。。。。。。。。


やめたくないのに・・・

もっとみんなと遊びたかったのに。。。。

いっぱいSS撮っておけばよかったー・・・・・・・



過去のSSを眺めていると・・・・・・・・・・・・・







あれ


Σ(゚口゚;
Read more "みんなに見送っていただいたわけですが・・・・"

必ず帰ってきますから;;;;

2008年04月09日
いやー
RFできなくなるのは悲しいです;;
ゲーム内のフレが少ない自分は、ギルメンを大切にしています。
だから、休止しても「忘れ去られたくないw」のでブログはじめちゃいましたw
ブログならどこからでもアクセスできると信じて;;

なので
ギルドの皆さんや、コラの人がいたら遊びに来てください^^
(他種族の人も)
いろんな出来事や近況報告などコメしていただいたらうれしいですw
Read more "必ず帰ってきますから;;;;"
 | HOME | 

