
--年--月--日

ギルド掲示板

2009年09月09日
ギルド「セクシー戦隊」専用掲示板

ギルドのみんなんはココになんでも書き込みおkww
(連絡事項、近況報告など)
img.jpg
          ↑
        これマスター


セクシー戦隊」ではギルドメンバーを随時募集しています^^
気軽にお近くのメンバーまで!!!!!!



ここに書き込んでくれればお返事します^^







疲れたぜ

2009年03月22日
自分的第三回OFF会終了しました。


参加者:ちょwをまwww エリミネ リヴァー nonon

OFF会詳細:ラーメン(自分だけ)→飲み屋→飲み屋→ネカフェ→ラーメン→解散



なぜ渋谷で開催したしw なぜマルコメだしw

終始酔っ払ってたのは自分だけだと思われ。(しゃべってたもの)

マスターからまさかのお土産(ういろー)ありがとー。

ネカフェではPCがくそすぎてエリさんリヴァさんペアはDLできず、

マスのみがIN。

酔ってチャットで暴言(私)スマソ。

たい焼きの魚拓をとる写真家(TVの特集を見て)に激怒。

月刊加護あいを堪能し就寝。(就寝時間30分)

おなかがすいたのでラメーンを食べてダルダルで解散w


本当に楽しかったです。


今回参加できなかった方も次回はぜひ参加してほしいです。

写真撮るの忘れたw


リヴァさんとエリさんは二回目なので知っていますが

マスとは初対面だったので、荒っぽい性格(マルコメ的な意味で)の私に驚いたと思いますが

懲りずにまたよろw



次回開催決定!!





アクセス制限て

2009年03月21日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

⊂二二二( ^ω^)二⊃

2009年03月04日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

@2

2008年11月01日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 | HOME | Next »

