
--年--月--日

報告会

2009年01月06日
報告会のログSSです。

途中で寝ちゃったけど、まーいっか(´・ω・`)

最後におまけ
Read more "報告会"

夏ももう終わりが近づいています

2008年08月23日
昨日、今日と気温がグーット下がり


体調崩してしまいそうです





馬鹿は風邪ひかないので


私は平気です。


皆様、体調管理気を付けてくださいね^^
Read more "夏ももう終わりが近づいています"

アーティスト

2008年08月05日

最近よくサブのアティーで55武器製作に挑戦しております


はい、そうです


いまだにNすらできてません


ムキー(`Д´)  となって


懲りずにTMで素材買っては挑戦しています


まー結果的になくなるものは


「やる気」と「金」ですけどね


ヤッテランネーー(-。-)y-゜゜゜
Read more "アーティスト"

8月だね

2008年08月03日
暑中お見舞い? 残暑お見舞い?申し上げます。


厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでございましょうか。


日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。


酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


<(_ _)>ペコ
Read more "8月だね"

広告入ったので更新w

2008年07月16日
いやぁー


夏だねぇー


みんなばてないようにスタミナつけましょう^^


Read more "広告入ったので更新w"
 | HOME | Next »

